2013年02月01日

アメブロとフェイスブックはじめました。

寒い日が続きますね。インフルエンザがはやっていますが、皆様、体調はいかがですか?

最近、アメーバブログで新しいホームページをつくりました。

治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

それとFacebook(フェイスブック)でページをつくりました。

関西カイロプラクティック

アメーバブログは『治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】』というホームページです。フィシオエナジェティック検査法について詳しく説明していこうかと思っております。

フェイスブックページは「関西カイロプラクティック  Facebook」と検索すれば出てきます。ブログ更新情報や日記を載せていこうかと思っております。

今までのホームページとブログ(大阪池田市のカイロプラクティック院長のブログ)も、もちろん今までどおり更新していく予定です。今までのブログはおすすめ本を中心にしていきたいと思っております。

どんどんいろいろな情報を書いていこうと思うのでぜひ見てください。



アトラスオーソゴナル・カイロプラクティックとフィシオエナジェティック検査法

大阪府池田市の整体院【関西カイロプラクティック】
大阪市・豊中市・箕面市・伊丹市・川西市・宝塚市からもどうぞ!

阪急宝塚線 池田駅から南へ徒歩3分

電話番号 : 072−752−3702
営業時間 : 9:00〜13:00 14:00〜21:00
定休日  : 水曜・日曜(特定日を除き祝日も営業)

posted by osaru8115 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61837760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック