2015年10月25日

洗脳されないように注意しましょう!

こんにちは。大阪府池田市の整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

今から書くことは、決して悪口ではなく、私自身にも言える事です。「人の振り見我が振りなおせ」ということです。

先日、来院された患者様で、あるお医者様からこう言われたそうです。「あなたの首の状態はそうとう悪いので、ほおっておくと歩けなくなるよ」

他にもある施術家さんに「あなたの首の骨が欠けているので、痛みが取れない」と言われたそうです。あるお医者様には「痛みの原因はヘルニアです」と・・・

実際はカンジダ菌の毒素によるものだったのですが、一度洗脳されているので大変です。

お医者様も原因がわからず思わず言ってしまった部分もあると思います。悪気はなくても、人によっては洗脳されてしまいます。

先日、こんな方がいました。症状が肩こり。患者様にきくと、自覚はないんですけど美容室に行くといつも「肩こってますね」と言われると・・・・美容室じゃなくて当院に来てくれてよかったです。肩こりを感じると美容室を思い出すという洗脳されている方が多いので・・・

マッサージで「こってますね〜」と言われるだけで、「こっている」=「マッサージ」という洗脳されてしまう方もいます。

先日もこんなことがありました。
患者様「顎を治してほしいんです。」
私「どんな症状がありますか?」
患者様「症状は無いんですけど、歯医者様で顎が悪いと言われたので不安になってきました。」
私「・・・・・・」


私自身も気をつけないといけませんね。




アトラスオーソゴナル・カイロプラクティックとホリスティックキネシオロジー
大阪府池田市の整体院【関西カイロプラクティック】
大阪市・豊中市・箕面市・伊丹市・川西市・宝塚市からもどうぞ!

阪急宝塚線 池田駅から南へ徒歩3分
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F

電話番号 : 072−752−3702
営業時間 : 9:00〜12:00 14:00〜20:00
定休日 : 水曜・日曜(特定日を除き祝日も営業)
アメブロ : 治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
FACEBOOK : 関西カイロプラクティック
posted by osaru8115 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166418402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック