2014年09月04日

家族旅行に行ってきました。

こんにちは。大阪府池田市の整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

ギックリ腰が完治せぬなか、なんとか腰ベルトを使い家族旅行に行ってきました。嫁の両親と姪っ子を連れての旅行で運転手は私だけという状態。しかも往復700kmというかなりハードな旅でしたが、雨が降ったのは車中だけという幸運にも恵まれ楽しむことができました。

初めての「しまなみ海道」は道自体は山の中ですので景色を楽しむ感じはなかったですが、途中の島の展望台から見る景色は最高でした。

途中の島で平山郁夫美術館と耕三寺という寺へ。

なんだかバブリーなにおいのする不思議な寺でしたが、そこに行った時だけ快晴に。

初日ホテルにチェックイン後は重要文化財でもある道後温泉の本館へ。なんだか腰も治りそう(笑)

二日目は松山城へ。山の上にあるため上り坂。きつかった〜(笑)

その後は子供のために岡山の鷲羽山ハイランドのプールへ。途中土砂降りでしたが、何故か岡山に着いたら雨がやみ、子供サービスも無事完了。よかったよかった!!

アトラスオーソゴナル・カイロプラクティックとホリスティックキネシオロジー

大阪府池田市の整体院【関西カイロプラクティック】
大阪市・豊中市・箕面市・伊丹市・川西市・宝塚市からもどうぞ!

阪急宝塚線 池田駅から南へ徒歩3分
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F

電話番号 : 072−752−3702
営業時間 : 9:00〜12:00 14:00〜20:00
定休日  : 水曜・日曜(特定日を除き祝日も営業)
アメブロ : 治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
FACEBOOK : 関西カイロプラクティック
posted by osaru8115 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記