2019年07月23日

石川遼選手、日本プロゴルフ選手権での優勝おめでとうございます!!

こんにちは。大阪府池田市の整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

石川遼君が日本プロゴルフ選手権で優勝しましたね。優勝おめでとうございます!!

でも…まだまだ石川遼君の完全復活ではないような気がします。いち素人が何を言ってるんだ、と思う方、すいませんm(__)m

あくまで、いち素人の意見と思って、聞いてください。

一か八かのドライバーショットは、まだまだ見てられません。

腰を壊して結果的にスイングが少しコンパクトになっている感じはありましたが、ショートアイアンのスイングが完璧なのと比べると全然ですね。

けがの功名になるといいんですけど…

8割の力でコントロールできるようになり、フェアウェイに行く回数が増えればもっともっと勝てると思います。ショートゲームは世界的にみても超一流ですから。

ショートアイアンのスイングとショートゲームは世界で5本の指に入ると思っています(あくまで個人的感想です笑)。

石川遼君ならすべてスプーンかアイアンでティーショット打っても優勝できるような気がするのですが…いまだにドライバーにとらわれていますね。

そういう意味では、今回の優勝は日頃の行いに対しての神様からのご褒美としての優勝なのかもしれません。

応援しています!!


上部頚椎カイロプラクティックとホリスティックキネシオロジー
大阪府池田市の整体院【関西カイロプラクティック】
大阪市・豊中市・箕面市・伊丹市・川西市・宝塚市からもどうぞ!

阪急宝塚線 池田駅から南へ徒歩3分
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F

電話番号 : 072−752−3702
営業時間 : 9:00〜12:00 14:00〜20:00
定休日 : 水曜・日曜(特定日を除き祝日も営業)
アメブロ : 治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
FACEBOOK : 関西カイロプラクティック